チェックインタイ

amanwana.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 18日

バンコクのお勧めホテル

f0019367_21255913.jpg

バンコクのホテルを決めるとき、重要となるのはエリアです。そして駅選びとその駅からの距離や、道のどっち側にあるかなど知っておくと実際に泊まったときに便利だったり不便だったり〜。駅からホテルまでコンビニがあるかどうかや、夜でもホテルのすぐソバに簡単に食べられるレストランがあるかどうか?宿泊ホテルから歩ける場所に夜までやってる足ツボマッサージ屋があるかどうか?(これってけっこう大切)、またプールで少しでも泳ぎたい方はプールに太陽があたるかどうか?(季節によって変わるんですね)などなど・・・・。バリ島のホテル選びとは全く違った視点でのホテル選びが必要となります。もちろん、何回も旅行に行くためには我々庶民はお金の節約も大切。以下に低価格で希望に近いホテルを選ぶかが問題になります。バンコクは渋滞も激しいですから、旅の目的を考えながらホテル選びをすれは、同じバンコク旅行がとても楽しいものにもなるし普通にもなる。

もちろん、旅の目的や趣味志向は人によって違うし、季節によっても選び方が違ってきます。Aと言う大人気ホテルが全ての人に最高のホテルとは成り得ない。また、人気のないホテルでもその人のその時の旅ではベストホテルの場合もある。

バンコクは東京に負けない大都会。昼は大丈夫だけど夜は東京都同じで注意をしたいのが暗くなってからのホテル周辺の街並み。この写真くらいの賑やかさならば十分人にお勧め出来ます。



f0019367_2136405.jpg

エントランスの豪華さって大事ですよね。このホテル、帰ってきたときうれしくなるような綺麗さでした。
f0019367_21374319.jpg

ロビーはピカピカ。ピアノまである。ゆったりくつろぐソファもある。
f0019367_21385767.jpg

ホテルの規模にしては立派なレストランでした。高級感もある。
f0019367_21393965.jpg

夜のプールはロマンティック!!
[PR]

by amanwana | 2006-01-18 21:40 | ホテル


<< バンコクの流行物      バンコク〜〜ステキなホテル >>